日: 2021年1月15日

会社を山梨に移転いたしました。

弊社の移転は約10年程前から計画しておりました。

まだ東北の震災の記憶が新しいころの話です。

都心で添加物の入っていない納得のいく食材を手に入れるには、贅沢なスーパーなどに行く必要がありました。

こだわりが強いといわれればその通りかもしれませんが、自分たちの口にするものはこだわりたい。

そこでたどりついた答えは農産物などの生産地に近い場所に会社を移転、移住することでした。

時間をかけ、多くの方々にご協力いただいた結果、都心まで1時間ほどですが自然豊かな上野原市大野に良い物件を見つけ、移住することができました。

こちらでは、

・地元農産物を使った加工品の製造

・畑のでの野菜つくり

・山の幸の加工品

などをパハール岩塩を使って作っていきたいと思います。

地域の方々に、この土地ならではの保存食など、いろいろと教えていただきながら

皆様に安心して召し上がっていただける製品を作ってまいります。